ゆるっとモトブロライフ!

6key(ロッキー)と言います。色々とエンジョイ勢です!笑

バイクを最速ロック!! 軽量ディスクロック!!

 どうもロッキーです。

 

皆さんは、どんなバイクの盗難防止対策されていますか?

バイク好きなら自分の愛車盗まれたく無いですから、様々な対策をされていると思います。

セキュリティーの付いているバイクならもしもの時、盗難されずに済むかもしれませんし外出先でも盗難のリスクを下げることもできます。

 

ですが、セキュリティーを付けているなんて方が少ないですよね。自分は、カバーをかけてリヤタイヤにチェーンロックを掛けるくらいです。

それだと外出時にはハンドルロックを掛けるくらいしかできません。それにツーリングにチェーンロック何か持って行きたくない無いです!

邪魔だし!荷物は最低限のタイプなので絶対にないですね(笑)

 

それを解消できそうな良さげな商品を見つけたので紹介します!

 

WALSUN(ワルサン)ディスクロック!!

これの凄いところは、指紋認証解錠、施錠ができる所です!!今まで鍵での施錠ははっきり言ってかなり億劫でした。これならワンタッチです!

しかも、解錠時間は0.5秒(笑)

まさに秒で使えてスマートでかっこいいと思います!!

重さも220gしかありません。持ち運びには苦労しなさそうですね!

防水仕様なのでどんな天候でも使えるようです。

条件は6mm未満のディスクローターに適合します!

大体のバイクには使えそうですね! レースの世界では6mm以上が使われているそうですが、、

 

販売記念セール中ですのでかなり安く買えるみたいです。

11200円から5800円になって送料も無料です。これは買いですかね!

今かなり悩んでます。(笑)

今は先行予約販売中ですので9月から順次発送になるみたいですね!

 

こちらに購入ページの乗っけておきます!!

https://gloture.jp/products/walsun?variant=32780410159179

 

どうしよう買っちゃおうかな~ 

でも他にも欲しいものあるしなー、、決められ無い!!(笑)