ゆるっとモトブロライフ!

6key(ロッキー)と言います。色々とエンジョイ勢です!笑

サマーキャンペーンでみんなでKTMに乗ろう!!

どうもロッキーです

 

夏休み中、渋滞にハマり膀胱破裂しかけました。笑

渋滞にはホントに気を付けましょう。サービスエリアについたときは、痛くて歩けなくなるほどに、、、

計画的なトイレをお勧めします。笑

 

それはさておき、、、

ただいまKTMサマークリアランスキャンペーン開催中!!

最大20%オフ、金利0%になるそうです。

KTMを気になっている方はこの機にいかかですか?ほかのメーカーには無いシャープなデザインで好戦的印象を感じる外観に鮮やかに映えるオレンジが堪らないですよね!!

マジでかっこいい!!

 

今回対象になっている車種は大型バイクなので、自分の乗っている390DUKEは対象ではありませんがステップアップしようと考えている方にはチャンスですよね!

 

はっきり言って、古いモデルを売り切りたいのだと思います。

最大割引が利くモデルが18年式のアドベンチャー、SDR、GTです!

17~15%が19年アドベンチャー、SDRです。790DUKEは金利のみのキャンペーンです

詳しくはこちらで

https://www.ktm.com/ja-jp/powerdeals/ktm-summer-clearance.html

 

国産と比べて、癖のある部分やしっくり来ない所などありますがこれだけ言えるのは間違いなく楽しいバイクです!

外車ですので、不具合が出やすいという欠点がありますが国産も絶対に故障しない事はありえないので手がかかる子の方が可愛いという事で、、笑

 

KTMを気になっている人は是非購入していただいて、KTM乗りを増やしましょう!!

 

ではまた~