ゆるっとモトブロライフ!

6key(ロッキー)と言います。色々とエンジョイ勢です!笑

新型RC390 2021年に発売する!?

どうもロッキーです

 

今日は、ネット興味深いKTMの新型モデルのスパイショットの記事を見つけました!

 

結論から言って新型RC390のスパイショットが撮られたようです!!

2019年からちょくちょく情報が出ては来年発売か?的な記事が多かったのですが結局

発売には至りませんでした。

今回こそは発売するに違いないと期待しましょう!!

 

では、今回撮られた新型RCの写真を見てみましょう!!

では、どうぞ

 

引用元 https://timesofindia.indiatimes.com/auto/bikes/2021-ktm-rc-390-spy-shots-reveal-drastic-transition/articleshow/77485145.cms

 

なんじゃこりゃー笑

DUKEのヘッドライトが埋め込まれているようなヘッドライト、それに合わせたでかいスクリーン笑 

さすがのKTMです。ほかのメーカーでは絶対にしないデザインです。現行モデルもかなり変わったヘッドライトですが今回はそれを簡単に超えていきました!!

これは、賛否両論ありそうですね…実車で見るまでは判断出来ないですね。

 

その他の部分は、現行タイプを踏襲したデザインのように見えます。

 

タンデムシートは現行と比べ写真で見る限りフラットになっている様ですね。

そして、アクラポビッチマフラーを装着したうしろ姿これは惚れる!!笑

かっこよすぎでしょ!パワーパーツですかね?純正だったら乗り換えようかな?笑

 

自分的には、ほぼ市販レベルだと思っています。

理由はヘッドライトです。今まで仮のライトがついていたように思えますしDUKEのヘッドライトを流用している点です。市販車にする際コストカットが目的だと思います

生産を見据えたものだと思っています。

 

なので、近く発表されるのでは無いかと思っています。現行モデルは2014年からモデルチェンジしていません。DUKEは2017年にモデルチェンジしています(現行)

DUKEとの整合性が取られるのではないでしょうか。フルカラーメーターになる等

新型モデルが楽しみです!!

 

ではまた~