ゆるっとモトブロライフ!

6key(ロッキー)と言います。色々とエンジョイ勢です!笑

ICON ヘルメット! 秋のニューモデル登場!!

どうもロッキーです。

 

アイコンから今秋のニューモデルの発表がありましたね。

テンションぶち上げですわ!笑 

今回自分が気になったモノだけランキング形式で紹介していきたいと思います!

 

では、第5位から

 

VARIANT PRO  WILLY PETE

黄色いスモークにブルーなメカニカルなガスマスクのデザインがダークで不気味な雰囲気を醸し出しています。

このデザインはゾクゾクくるかっこよさ!!こちらは単色のみ

 

第4位AIR FLITE  EL CENTRO

オレンジとブルーのストライプにゴールドシールド、スポイラーはゴージャス感があり

夏の日差しと陽気さを感じます。それでいてエレクトリカルな印象です。

エルセントロとは、自然が魅力のカリフォルニア州の都市だそうです。行った事は無いですが、イメージにぴったりな気がします。こちらは、ブラックもあります。夜の砂漠の様なイメージかな?

 

第3位AIR FLITE CROSS LINK

ブラックベースに赤のラインのシンプルだけど絶対かっこいい組み合わせ!!

派手さ無いが万人受けするデザインでかっこいい!!

シールドを赤のミラーにするのもアリかもしれない。

 

第2位 AIR FILETE  PEACE KEEPER

真っ白なヘルメットの頭頂部には特徴的なスポイラーが装着されていています。ゴールドシールドが神秘的な印象にさせますね。前にバトルスカーというモデルがあったのですがそれが全線で戦う近未来的な兵士のヘルメットだったので、そのシリーズなのかな

これは、重要人物を守る特殊部隊的な。

ブラックもあります。これは、暗殺任務を行う特殊部隊かな?

 

第1位 AIR FROM  GRILLZ

 

歯、金、ブランドっぽい感じにアイコンのロゴ!

目立つこと間違いなし!目立ちたがり屋にはぜひおすすめ!!って感じですね笑

自分が着けたらダサいかなー、、 バイクとウェアにぴったり合った時のかっこよさ尋常じゃないでしょう!!自分にはレベルが高すぎる!だから今回の1位でした。

グリルズというのは、歯につけるアクセサリーでこの金歯の所ですね。主に、ヒップホップ系から始まったようです。初めて知りましたね笑

 

アイコンのヘルメットやっぱりかっこいいなー

エルセントロが気になるかなーオレンジとブルーがデュークに合いそうだけとどうかな?

ではまた~